SSブログ

休暇1日目 [つれづれ休暇日記]

2週間ぶりの更新になってしまいました。
年齢のせいなのか、忙しかった仕事のせいなのか、毎日気力なく過ぎて行ってしまっていました。
HPは勤続10年休暇を利用して作ったのですが、会社の制度が変わって勤続数でなく切りのいい年齢になるともらえるようになりました。
今日はその休暇の1日目。

今回の休暇の目標はのんびりすること。
短時間勤務とは名ばかりで仕事仕事で追われるような毎日で、煮詰まった気持ちを切り替えようと思っています。
まずは、やらなくちゃいけないことの片付け。
通帳記入、子供のお年玉の貯金(今頃~!)、レンジの修理依頼、洋服のつくろいくらいしか出来なかった。。。
夫も休みだったので、ものすごく久しぶりに一緒にでランチを食べました。
初めて行ったお店でしたが、ティータイムに一人で行ってもくつろげそうな素敵なお店でした。


nice!(0) 

nice! 0