SSブログ

休暇5日目(普通の日曜日) [つれづれ休暇日記]

めずらしく晴れたので外で遊ぼうかと思ったけれど、工作を始めたそうちゃんは一心不乱。
なので、しゅんちゃんも私も一緒に工作タイム。
しゅんちゃんは財布とお金を、私は端切れを貼ったマグネットシートを、そうちゃんは紙製ハンバーガーを作りました。

下はそうちゃん工作の端っこの紙を切り抜き、しゅんちゃんに貼ってもらったカード。
大人はこんな風には貼れませんね。

夫の仕事が終わった午後にはパトラも一緒にそうちゃんの小学校の通学路を散歩。
遠いかなと思っていたけど、意外と近く15分ほど。
自分の子供のときは田舎ってこともあるけど、もっと遠い道のりを歩いていたなぁ。

夕方はまた雨。でも少しでもみんなで散歩できてよかった。


nice!(0) 

nice! 0