SSブログ

休暇10日目(最終日) [つれづれ休暇日記]

長かったようであっという間の休暇も今日でおしまい。
DVDを見て本を読んでのんびり、と思っていたのにサイトのtopページ更新作業で終わってしまった。
大して修正しているわけでないのに、いつも時間が掛かってしまいます。

東京行きとドギーヴィラの写真整理とともに、年賀状の写真候補の選定もしていました。
年賀状はいい写真があればすぐできあがるのですが、ないといろいろ試行錯誤しています。

ある意味のんびりできたけれど、一つ片付け始めるとやっぱりあれもこれもとやりたいことがいろいろ広がって、全部は片付けることはできなかったのでした。
これからの休みに少しづつやっていこうと思います。


nice!(0) 

nice! 0