SSブログ

ゲゲゲの鬼太郎オリジナル妖怪 [今日のつぶやき]

お絵かき大好きそうちゃん、年中の頃からメカおでん君の敵キャラとか、ビットモンアイディアとかイラストを描いては応募していました。

そんな応募作がwebに紹介されていました。
ゲゲゲの鬼太郎情報ページ「妖怪横丁」*オリジナル妖怪 イラスト紹介*
下段一番右の『ばけざめ』です。
日曜に昼寝してたら「おかあさん!ボクの送ったのが載ってるよ!」と大喜びで教えてくれました。

3枚送ったものの1枚です。
他の絵が描いてあったのを、消しゴムで消した上に描いてるのがwebで見てもわかります。
ちゃんときれいなハガキに描いてもらえばよかった。。。
いつもカラフルで楽しそうな絵を描いてるそうちゃんです。


nice!(0) 

nice! 0