SSブログ

病に伏した夏休みでした [今日のつぶやき]

しばらくぶりの更新です。
楽しみにしていた夏休み、開始直前から発熱し38~39度代の熱が下がらず1週間苦しみました。
そのあともだるくほぼ寝てばかり。
どうやら、しゅんちゃんのりんご病が移ったようです。
大人がかかると結構重いんですよ、と小児科の先生に言われましたが、インフルエンザよりも長く熱が続き、胃がむかむかして本当に苦しかったです。
まぁ、仕事に穴を開けないで済んだこと、夫の休みとぶつかったので子供らは退屈せずに済んだ事はよかったと思うことにします。

9月末にあるフリマに参加申し込みをしたので、その準備をしています。
少しずつ不用品を捨てながら、クロゼットや押入れをチェックし、これはあまりにもったいなくて捨てられない!というものが集まりました。
売れ残ったらもう捨てようと決めています。(きっぱり!)

雨が降ると中止なので晴れを祈っています。
フリマは結婚する直前に出店して以来、なんと8年ぶりです。
つみあがったダンボールの箱を見て、この半分はなんとか売りたいなと考えています。
あとはポイントとなる値段付け。
うーん、当日が楽しみです。


nice!(0) 

nice! 0