SSブログ

早3月 [今日のつぶやき]

2月はスキーに2回行って、そのあと体調崩して臥せっているうちに終わってしまいました。
今は鼻かぜをひいていて、頭がぼーっとしています。

夕方暗くなるのが少し遅くなって、日差しが明るくて、春も近づいてきたかなと感じるようになりました。
でも、雪もちらつくし、まだまだ寒くて凍えているのですが。

そうちゃんはトライスキーなしでも、どんどん滑っていくし、二人ともスキーが楽しくなってきたみたいです。
回数券で滑ってるほうが高くついてしまうようになりました。
私もいーかげん18年前のスキーではつまらないので、安くなってるこの時期を狙って購入!
カービングスキーは短くて軽くて運びやすい。
少しはうまく曲がれるかな?

次回はもう春間近い3/20の祝日になりそう。
その前にもう一回くらい行けるかな?
早く風邪を治さないと、、、、
nice!(0) 

nice! 0