SSブログ

1ヶ月ぶりです [今日のつぶやき]

何をしていたというわけでもなく、PCに向かう気力がないまま1ヶ月すぎてしまいました。

すっかり桜が満開です。
満開になったあと寒い日が続いているので、通勤の途中の桜もピンクの雲海のようで見事です。
今日は大きな神社のお祭りに行ってちょっとお花見もしてきました。

出店でくじをする!と言って聞かないそうちゃんは、はずれるとわかっていながらも1回だけ挑戦。
欲しがっていたドラゴンクエストのカードは手に入るはずもなく、残念賞のミニカーキットをもらいました。
しゅんちゃんは、2年前そうちゃんがイモリを飼った店で「カメほしい!」と言ってじっと見ていましたが、もちろん眺めるだけです。
(夏、どこも灼熱となる我が家ではカメくんが生きていけません。)

公園でちょっと遊んで、ぽっぽ焼きをお父さんのお土産に買って帰りました。
しゅんちゃん、そうちゃんも大きくなって、お出かけが楽しくなりました。
逆にいつまで親と一緒にでかけてくれるのかなと思うときもあります。
早く大きくなってくれ~~と思っていたのはついこないだだったのになぁ。。。
nice!(0) 

nice! 0