SSブログ

あけましておめでとうございます [パトラと子供たち]

新年も5日たってしまいましたが、今年もよろしくお願いします。
仕事は4日から始まり、すっかり通常モードでつまらんですが、お正月は例年通り夫の実家に行っていました。
元旦には大山にも登ったので、その様子は明日以降Up予定。

大山と藤十郎くん
運動公園で大山をバックの藤十郎くん。最近は夫の実家でも隠れていないで、みんなの居るところに出てくるようになりました。慣れてきたのかな?
パトラ
大山はちょっと木にかくれちゃったけど、パトラもぱちり。
パトラ、去年は子宮蓄膿症の手術を受けました。そのせいなのか、散歩の時とかはしゃぐようになって、もうおばあちゃんなのに時々若い犬に間違われます。
そうちゃんと同じ10歳、いつまで元気でいてくれるだろう。。。

サッカー
子供たちはサッカーボールを蹴って遊んでいました。
雪混じりや雨でいつも天気が悪いので、関東の晴天はうれしいのかな。


今年もマイペースな更新のブログになると思いますが、ぼちぼちおつきあい頂けたらと思っています。
nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1