SSブログ

夜の雪景色は [今日のつぶやき]

毎日のように雪なので、あまり珍しくもないんですが、今夜はスキーに行きたくなるようなパウダースノー。
夜の雪景色を撮ってみたらどうなるのかとカメラを持ち出してみました。
街灯のせいで緑色
蛍光灯の街灯のせいでカメラに撮ると緑色がかってキレイじゃないなぁ。
なかり色調補正して明るくしてあります。

フラッシュを焚いたら、近くの木の枝はいい感じに写りました。
パウダースノー
私の古いコンパクトカメラではこれが限界かな。

寒過ぎたり、体調がいまいちだったり、用があったりで今シーズンの初すべりはまだです。
そろそろ行きたいですなぁ。。。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3