SSブログ

八ヶ岳~野辺山高原(その3) [つれづれのこと]

楽しみな朝ごはんはワンプレート+自家製パンとおかゆ。
盛り付けも美しい。ゆかりのせお粥が美味しかった
ワンプレートの朝食朝粥
自家製にんじんドレッシングのサラダ、春野菜のココット、小松菜、信州ソーセージ。
プルーンの赤ワイン煮のヨーグルト添え、グレープフルーツ。紅茶かコーヒー。
パンも美味しく、もりもり食べました。

朝ごはんで残ったパンは帰るときにラスクにしてお土産に頂きました。
うれしい心遣いです!

腹ごなしに近くを散歩。曇り空で、まだまだ寒いっ。
藤十郎も一緒まだまだ寒い
パトラ 藤十郎


ペンションを後にして獅子岩の展望台に行きましたが、あいにくの曇りで八ヶ岳も南アルプスも望めず残念。
義父母たちとはここで別れ、帰途に就きました。

5月らしい新緑と寒かったせいか桜もまだあちこちで見られ、さわやかなドライブでした。
満開の桜木蓮?
遠くにアンズの花新緑!





nice!(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2