SSブログ

さよならパトラ [今日のつぶやき]

13歳と3か月、長男と同い年のパトラ、昨日11/21天国に旅立って行きました。
おととい、腸閉塞で緊急手術して、そのまま朝早く動かなくなっていました。


もう13歳だけど、毛艶もよくて元気だったし、この日曜もレオと一緒にちょっと遠い河原まで散歩もしていたので本当に急でした。
patra_reo1.jpg
2匹で散歩していたのは、ほんの3日前。
patra_reo2.jpg

今日は藤十郎と同じペット霊園で火葬してきました。
boodbye_patra.jpg
さよならパトラ。

長男も次男も小さい頃、パトラも連れて公園に行くのが楽しみでした。
何はなくとも幸せを感じる時間でした。
長男が小さい頃、ちょっとした留守番をするとき「パトラがいれば大丈夫」と言っていたっけ。。。

最近は仕事が忙しく、ほとんど接していなかったのですが、こんなに急だとは。
ごめんねパトラ、沢山ありがとうパトラ。
藤十郎とまた一緒に仲良く過ごしておくれ。



nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0