SSブログ

新年明けましておめでとうございます [今日のつぶやき]

すっかり遅くなりましたが、新しい年となりました。
おめでとうございます。

今年もフィギュアスケート話題ばかりになりそうですが、たまには旅行記(過去も含めて)も書きたいなと思っています。
よろしくお付き合いお願いします。

それと、報告が後になってしまいましたが、12月に26年8か月在籍した会社を辞めました。
昨日はハローワークに初めて行ってきました。
果たしてこの年齢で希望の職種・収入の仕事があるのか、甚だ心配ですがひとまず求職中です。


子供が生まれて1年半のころ、HPを作り始め、ブログをメインにしたのはいつだったかな?
自分の着なくなった服や不用品を材料にして子供服だの小物だのを作っていて、このブログタイトル(チープ&シック)も妥当な内容だったと思う。

でも、子供が成長してからは一人でも海外旅行してたりして「チープでもシックでもないし、ただバブリーじゃないの?」と家人から指摘されていました。
最近はフィギュアスケート観戦(アイスショーも観戦?)記事ばかりだし、タイトルも変え時だなと思っています。

さて、どう変えようか。。。

nice!(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3