SSブログ

クラフトボックス [作ったもの]

無地のクラフト紙の箱を見ると、なにか貼り付けたくなります。

随分前に作った(というか貼り付けた)もの。
decolate_box.JPG

中に入っているのは
decolate_box11.JPGdecolate_box12.JPG
海で拾ったものたち。散歩や旅先で拾ったり、お土産にもらったりしたもの。
別段飾っているわけでなく、普通に収納用箱として使っています。

写真だとわかりづらいですが、段ボール箱に何か貼り付けたもの。
paperbox1.JPG

これはスプンクさんの「ひみつ箱」をマネしました。
paperbox3.JPGpaperbox2.JPG
Amazonで買い物すると商品が入れられてくる薄手の段ボール。
子供服のカタログページや古切手をペタペタ。
中にはコピー用紙とプリンタのUSBケーブルを入れて、プリンタの下に置いて使っています。


子供が小さいうちはかわいい箱もよかったのだけど、最近はもう少し大人っぽい雰囲気にしたいなぁと思っているところ。
海での拾い物も、もうちょっと日の目を見れるように飾りたいな。
nice!(0) 

nice! 0