SSブログ

なんとなく捨てられないもの [今日のつぶやき]

どうしても要るわけではないけど、捨てるのはなんか惜しいもの。
捨ててしまうかもしれないので、ブログに載せておこう。

丸い箱。紅茶やお菓子が入っていたもの。
boxes.JPG
収納用にはちょっと使いづらいけど、丸い形はやっぱりかわいい。

チョコレートの箱、外国製のクリームチーズの空き瓶、指輪の箱など。
boxes2.JPG
しっかりした箱は何かに使えそうなんだけど、どう使えばいいかわからない感じ。

小さな空き缶、空き瓶。
botles.JPG
香港みやげのタイガーバーム、ゆり油の空き瓶は小ささがなんかいいなと思って。
ココイーナ(糊)の缶やオーストラリア土産のオイルの瓶、やはり欧米ものはパッケージがいい。
手前の小さな缶はグリーンアップルの香りのリップクリームが入ってた。
中学校の頃に買ったので、年季が入ってる。
小さな缶のピルケースはどこかの雑貨屋さんで買ったもの。
まあ、これは使えばいいんだけど。


nice!(0) 

nice! 0