SSブログ

捨てたけど後悔しているもの [今日のつぶやき]

悩んで捨てたけど、捨てなくてもよかったかもと思っているもの。
off1.JPG

とくにソラトビデオの3本。
ビデオだからソラトビデオなんだよね。
でも、もう見ることはないからとキッパリ捨てたのだった。

リバー・フェニックス、好きな俳優さんでした。
ドラッグのオーバードーズで死んだと聞いたときはびっくりしたけど、ハリウッド子役の悲劇を多く聞いていただけに、君もだったか、、、とも感じました。
心の奥に抱えた喪失感、怒りと悲しみがあったからこその人を惹きつける演技だったのかも。

映画はDVDでいい画質で見れるので、大きく悔やんではいないのですが、好きな映画だったので少し心残りがありました。


写真はないですが、レーザーディスクも12タイトルほどあったものを処分しました。
仕舞ってあったプレーヤーが動かなくなっていたので、これは仕方ないと思っています。
媒体は変わってしまっても、いい映画は残っていくだろうから。

nice!(0) 

nice! 0