SSブログ

ごみ箱と鍋つかみ [整理整頓と片付け]

「作ったもの」っぽいけど、あまり作っていないので「片付け」カテゴリに。
古くなったものを処分して、しまってあったものを使うのは「片付け」だと思ってるんですが、普通は違うかも(^^;

前に作ったクラフトボックスっぽいテイストのこれは、
trashbox1.JPG

ごみ箱2つを入れる外箱です。不燃ごみとビン・缶用です。
trashbox2.JPG


今までもダンボールで作ったものでしたが、汚れてきたので新しくしました。
写真に取るために、ゴミ箱も洗いました。これって片付けの二次効果(^^)


そしてやはり10年以上前にリメイクした鍋つかみが汚れてきたので、新調しました。
リフォームして買い替えたオーブンについていたものですが、真っ黒でつまらないので、
oven_miton1.JPG

studio mのネットショッピングのおまけの布を、ちょこっと縫い付けました。
oven_miton2.JPG

キッチンもかわいい感じから少しシックになったかな?
oven_miton3.JPG


nice!(3) 

nice! 3