SSブログ

so-netブログ、記事の引っ越し [今日のつぶやき]

このブログのフィギュア観戦記事だけ、別のブログに引っ越そうと記事のエクスポート/インポート作業をしています。
記事が多いので、日付指定でエクスポートしていますが、引っ越し先で数日分のインポート作業を行うと、↓このエラーになってその日はそれ以上インポートが出来なくなってしまいます。

MTファイルのインポートに失敗しました。時間を空けてからお試しください。


幸い、1日置くとまた数日分インポートできるようになります。
一気に引っ越しできないのは不便だなと思いますが、ユーザとしては他に方法がないので、地道に作業しています。

それと、記事につけたタグがインポートされないことに気が付きました。
結構せっせとタグをつけたのに、それがインポートされないので、また地道に1記事づつ設定していくしかありません。
もしかしたら記事をエクスポートするとき「MT(MovableType)形式」ではなく、「So-netブログオリジナル形式」というのにしていたら違ったのかもしれない。
まあ気が向いたら、ぼちぼち付け直していくことにします。


フィギュア記事の引っ越し先はWhere to go next...です。
今後はフィギュア観戦記事はこちらに更新していく予定です。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。