SSブログ

Tシャツちょこっとリメイク [作ったもの]

Tshirts06.JPG
シンプルTシャツをちょこっとリメイクしてみました。
Tshirts01.JPG

MUJIのTシャツにマリメッコプリントを縫い付けました。
プータルフリンパルハートの余りとヘルシンキワールドで買ってきた青いウニッコ。
Tshirts05.JPGTshirts04.JPG


去年のセールで買ったオレンジ色のTシャツ。しわしわですね[あせあせ(飛び散る汗)]
Tshirts02.JPG

襟元がさみしかったので、同色系ボタンを縫い付けました。
昔買ったカーディガンのボタン、シャツのボタン。
Tshirts03.JPG

(2020.09.26追記)
Tシャツの裾のフリンジがヨレヨレになってしまうので切り取りました。
Tshirts06.JPG


汗かきの私には夏はジャンジャン洗えるコットンのTシャツが一番です。


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。