SSブログ

大雪2022 [今日のつぶやき]

12月にこんなに雪が積もるのは何十年ぶりかのことらしい。
ドカ雪クリスマスとなった今年のようす。

雪の中出かけたフラワーショップ。きれいですが、移動はなかなかハードでした
shop with snow

買ったお花。
flower


街中ではクリスマスマーケットが開かれてました。除雪大変だったろうな。
クリスマスマーケット クリスマスマーケット

グリューワインと渦巻ソーセージ。オニオングラタンスープは雪が降る前に行った時の。
グリューワインと渦巻ソーセージオニオングラタンスープ

クリスマス飾りが華やかなハットが並ぶ様子は、GPFで訪れたヨーロッパの街を思い出します。
また行ってみたいなあ。



nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。