SSブログ

のんびり一人時間 [今日のつぶやき]

昨日の午後から夫と子供が出かけていて、1年に1度の一人ののんびり時間です。
縫い物したり、ゆっくり立ち読みしたり、DVDを借りてきてじっくり見たり。
(ジョニー・デップ主演の「シークレット・ウィンドウ」借りました。)
パトラともゆっくり散歩。

ブロク、たまには更新しようと思っているのですが、毎日忙しいと「忙しい」という感想しかなくて わざわざそんなこと書いても。。。と思ってしまい、滞っています。

短時間勤務はどこへやらのこの頃。先月も2時間残業がついてしまった。
そのくらいでは人事からチェックも入らないし、他のみなさんは深夜残業&休日出勤でとても忙しい中、18:30には帰ってしまう私が文句言う立場ではないのですが、もうちょっと余裕がほしいなと思ってしまいます。(←ゼイタク?)


nice!(0) 

nice! 0