SSブログ

シーラカンス最中って、 [今日のつぶやき]

まんま栄泉堂のバター最中だったのか、、、

昨年のFaOI宮城に、主婦の店さいちで買った栄泉堂のバター最中。
 FaOI2023宮城 合間の仙台旅
230603_12.JPG

メゾン・シーラカンスのパティシエさんのご実家で作られていることは知っていました。
その後秋に仙台へ行って、売り切れてびっくりしたシーラカンス最中。
 ちょこっと仙台旅 2023秋

今回notte stellata 2024に行ってきたので、朝から並んで購入ました。
coelacanthe3.JPG coelacanthe4.JPG

箱を開けた時点で、あれ?と。「栄泉堂」って入ってるではないですか!?
coelacanthe2.JPG

本当に、バター最中の包みをシーラカンス最中にしただけなんですね。なーんだ。
230603_12.JPG

食べ比べる必要もなく、同じものだったんですね。
値段がちょっと高いので何か違うのかと思ってた。



notte stellata 2024はとても素晴らしいショーだったので、感想や旅日記はおいおい書く予定。
来月はRE_PRAY宮城の追加公演があるので、こちらもなんとかチケット入手してまた仙台行きたいです~。
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。