SSブログ

iPod shuffle [今日のつぶやき]

夫が知人の結婚式に出席してきました。しかも場所は私たちと同じ広尾のレストランHiramatsu。
実に7年ぶり。ああ、フレンチレストランから遠ざかって久しいこの頃です。

その2次会の景品でもらってきたiPod shuffleと今日は格闘。
今まで携帯のMusicPlayer用のソフトでCDを再生するようにしていたけれど、iTunesに設定を変えるべきか悩んでいます。
携帯MusicPlayer用に記録媒体のR/Wやイヤホンを買ったのに。。。
しかしiPodの軽さ、持ち運べる曲の多さ、かっこよさで言ったら、やはりiTuneに軍配か?
CD録音データをインポートできるかと思ったけど、できなかった。
うーーん、もう少し調べてみようかなあ。


nice!(0) 

nice! 0