SSブログ

なんだか [今日のつぶやき]

がっかりしたまま10日間過ごしていたようです。
W杯ブラジルに惨敗。見ていてつらくなるような後半でした。
試合後ピッチにずっと倒れていた中田選手。
胸中を思うとなんだか身が引き締まるような気がして、超早起きした今日なのに、眠くなることもなく一日過ごしました。

負けたことはもちろん残念ですが、日本代表が一丸となって戦っている様子が見られなかったことが、一番すっきりしない原因かもしれません。
名選手必ずしも名監督ならず。
今度は監督としての実績のある人が就任してくれるといいなと思っています。

また4年後のW杯を楽しめるよう、日本代表を応援していこうと思います。


nice!(0) 

nice! 0