SSブログ

blogタイトル変更とwebサイトの整理 [今日のつぶやき]

ずっとほったらかしだったwebの構成を少しすっきりさせてみました。
ついでにこちらにコンテンツへのリンクを追加して、blogタイトルも修正しました。

今までもblogの更新のみで、ほったらかしのまま落ち着かなかったので一旦整理できて気分はすっきりです。
久しぶりにhtmlの修正をするのにどっから手をつけていいか分からず、戸惑いました。
なんせ10ヶ月ぶり。サイトオープン当時に作ったページなどは、タグの閉じ忘れなんかも残ったままでした。
エディタもメモ帳ではあまりに使いづらいので、フリーソフトを探してインストール。
タグも自動に色分けしてくれるので、便利便利。
もっと早く使っていたらもっとラクだったかも。

blogの方が画像容量も大きく、更新も圧倒的にラク。
いろんな機能があるみたいだけど、使いこなせていません。
追々使ってみようと思います。
nice!(0) 

nice! 0