SSブログ

ワンピース2億冊突破記念、万年カレンダー当たりました! [今日のつぶやき]

昨日、仕事を終えて家に帰ったら「おかあさん、これ当たったんだよ」と見せてくれたもの。
サウザンドサニー号と2年後ルフィー
(そうちゃん撮影)

そういえばワンピース61巻の帯についていた万年カレンダープレゼントに応募したのだった。
いつもくじ運の悪い私。まさか当たるとは思わなかった!
これはきっとそうちゃんの書いた海賊旗がアピールしたんだろうな。
近頃まれに見る運のいい出来事です。

ライオンちゃんちゃんと頬の傷もあります
ライオンちゃんもかわいい、ルフィーもよくできてる。フィギアって精密なんですねぇ。

春休みにおじいちゃん家行きに引っ掛けて、銀座のワンピースレストランへ行く予定にしていたのですが、震災で断念したのでした。
今度はハウステンボスのサニー号クルーズのツアーを見て、「サニー号の図書館にいってみたいな」と夢を膨らませていたそうちゃん。
でもちょっと、長崎は遠いなぁ。。。

nice!(2) 

nice! 2