SSブログ

休暇8日目~9日目 [つれづれ休暇日記]

夫が連休となるこの2日間、エクシブ那須白河のドギーヴィラへ一泊してきました。
夫の仕事の都合で前日まで行けるのかはっきりしませんでしたが、なんとか行けました。
途中、もう終わりに近い紅葉の山々を楽しんで到着。
連日雨模様のこちらと違い、カラリと晴れてる太平洋側。いいなぁ。

ヴィラはすぐ外がゴルフコースになっていて広々とした眺め。
でも、ボールが飛んできたりしないのかな?
日暮れまで併設のドッグランで遊び、豪華な施設内を散策。
夕食はフランス料理のフルコース。ものすごく久しぶりに食べました。

翌朝はのんびり起きて朝食後はまたドッグランでひと遊び。
芝生のドッグランは始めてです。
その後は阿武隈洞に行って、鍾乳洞の探検コースを回って帰ってきました。

様子は後日Upする予定です。


nice!(0) 

nice! 0