SSブログ

A Happy New Year! [今日のつぶやき]

もう松がとれる日になってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末はシルクドソレイユを見に行って、お台場のホテルに泊まりました。
後ろに見えるはレインボーブリッジ
シルクドソレイユ前のパトラ

実は私は急なお通夜があり、見にいけませんでしたが、子供たちは楽しんできたようです。
バスルームから夜景が見える豪華な部屋!
夕暮れのホテル近くあわあわだよー

お正月は夫の実家で過ごし、2日に戻りましたが、関越道が事故で途中通行止めだったりして時間がかかりました。
関越トンネルを抜けるとそこは大雪!ホワイトアウトになりそうな中の運転でした。

去年遭遇した箱根駅伝は、今年はTV&ワンセグ観戦しました。
「風が強く吹いている」を見、読んだので去年より思い入れがありましたが、今年のカレンダーでは生観戦できず残念。
来年こそは!
nice!(4) 

nice! 4