SSブログ

雪の日散歩 [今日のつぶやき]

子供たちがそれぞれ遊びに行ってしまったので、パトラと近くの河原へ散歩。
雪の原っぱ

季節風並みのブリザードの日もあるけど、こんなに気温の緩む日もあるのは幸い。
パトラは狩猟本能?を発揮して、川辺に停まっていたカモを追い立ててしまいました。
雲の切れ間の薄い青空冬枯れ
カモたちペタペタ足あと

子供が保育園のうちは、一人になる時間などほとんどなく、毎日追い立てられるように過ぎていっていたように思います。
二人とも小学校に入ると、意外と細切れな一人時間ができるようになり、なんとなく答えの出ないような考え事にふけってたりしています。

nice!(3) 

nice! 3