SSブログ

ナルニア3作目のtrailer見ました [今日のつぶやき]

ナルニアの3作目映画"The Voyage of the Dawn Treader "、trailer が公開されてたんですね!
official siteもopenしてた(英語だけど)



エドマンドもルーシーも大人っぽくなってる。
え!白い魔女も登場するの?原作では出てこないはずじゃ。。。
え!スーザンとピーターも出るの?原作じゃ。。。
多分、本編ではちらっと出てくるくらいなんじゃないかな。
え!3Dなのかー、楽しみだ~、世界同時公開かな、それなら日本でも冬に見られるのかな?

「竜が出てこないよー」とそうちゃんにうらまれたけど、まさかあのシーンを削っちゃうなんてことないよね?
今度もかなり脚色されてるのかなぁ。
リピチープは相変わらずかわいい。
「のうなしあんよ」はこんな感じになってるのかーと、頭の中に残ってる原作ストーリーを思い出しながら見てました。

スキャンダー・ケインくん、遣都くんより1歳年下のはずなんだけど断然大人になってる。
もう大学生なのかな?official siteが見れなくなっていて、よくわからん。
うーむ、公開前にもう一回原作を読んでおかなくては。

nice!(2) 

nice! 2