SSブログ

ウォールポケット [作ったもの]

小ネタのリメイクです。
ダイニングチェアのカバーが擦り切れてしまいました。
wallpocket00.JPG


座面は擦り切れましたが、背もたれ部分はまだまだきれいでしっかりした帆布なので、なにか作れそう。
ということで、やはり10年以上前に作ってくたびれてきたウォールポケットを新調しました。

白い壁に白いポケットなので、うまく写真に撮れません(^^;
wallpocket01.JPG


合わせて洗面コーナーのシンプル化を図ろうと思っていますが、まだまだ途上です。
よくインテリアサイトなどで見かける、きっちり白い収納ケースでそろえた様子にも惹かれるんですが、自分には無理そう。
必ずどこか雑然としたイメージになってしまいます。
まあ、あまり生活感丸出しでなければいいかな、というレベルです(^^;

nice!(3) 

nice! 3