SSブログ

ノートと単語カードのプチリメイク [作ったもの]

年末からずっと気がかりなことがあって、なかなかblogの更新もできていません。
新型コロナオもミクロン株の爆発的感染拡大で気が滅入りますね(-_-;


塞ぎがちな時でも、手を動かしてるとちょっと気持ちが晴れて来ます(^^)
そんなちょっとした気晴らしのプチ工作。

子供の使い残しノート。
paperworks0.JPG

このまま使っても悪くないんですが、捨てられずとっておいてある切り抜きを、
paperworks1.JPG

ぺたぺた貼って、ちょっとデコってみました。
左のはポーランド土産のカレンダー、右のマリメッコは美術展のチラシからです。
paperworks2.JPG



やっぱり子供の使い残しの(というようり買っただけで使っていない)単語カード。
paperworks3.JPG

そして、随分前に買った水のりシール?
カルトナージュ用とありますが、私は普通にシールとして使っています。しかしなかなか減らない。
paperworks4.JPG


ふと、単語カードに貼ってしまえばいいのだと気づきました。
paperworks5.JPG

メルカリで買って頂いた方へメッセージを書くのに使っています。

メルカリも一時期ほど出品できていないので、なかなか売れないのです(^^;
まあそれだけ、自分の不要品が減ってきているということで悪いことではないと思っています。


タグ:紙モノ
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。