SSブログ

さよならレオ [今日のつぶやき]

あまりブログに登場してないワンコですが。
今年の2月末に膵臓ガンがわかり、手術。
その後元気を取り戻すも何度か倒れ、そのたび点滴と酸素吸入、輸血で元気になる、を繰り返していました。

また元気になってしばらくは大丈夫かな、、、と思っていた矢先。
朝、動かなくなっていました。
前日も元気に散歩にしていたので、油断しました。
leo20230510.jpg


こんなことなら、もっと沢山おやつをあげてれば良かったな。
私が台所に立つたび、何か貰えるかも~とすぐ近くに寄ってきていたっけ。
散歩してると、他のワンコに興味津々。吠えられてもあんまり気にしない。
可愛がってくれる人には嬉しそうに近寄っていってたな。

長患いしていなかったからか、なんだか寝ているような姿でした。
leo20230511.JPG

11歳。まだまだ元気だと思っていたので、なんだか気が抜けたような感じです。
虹の橋の向こうで、またパトラと仲良くしておくれ。

nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。