SSブログ

フリマ終わりました [今日のつぶやき]

夏休み前から準備していたフリーマーケット、本日無事開催され出店してきました。
9月末とは思えない暑さの中、日焼けしながらもほぼ90%のものを売り切りました。
家のあちこちをひっくり返し、不用品を集めたダンボール5箱が、帰りにはダンボール半箱になっていました。
売り上げも出店料を差し引いて7000円ちょっととまずまず。
何より不用品が処分できて大満足です。

自分ではいらないものが、たとえ10円でも買っていってもらえるのはとてもうれしい。
ステンレスの水切りカゴ(少し使用)とか、ペンキ塗りのローラー(未使用)とか意外なものも買ってゆく人がいるのがフリーマーケットの楽しいところ。
子供の小さい頃のおもちゃも格安にしたらあっと言う間になくなりました。
よそのおうちで役立ってくれれば、なおうれしいです。

売れないだろうなとは思いつつ、状態が良くて捨てられなかったスーツや、結婚式に着ていったワンピースなどがやっぱり売れ残りました。
やっと諦めがついて、処分できました。
捨てる決心をつけるためのフリマでもあるのでした。

しかし、暑くて参った。この残暑はいつまで続くんでしょう。。。。



nice!(0) 

nice! 0