SSブログ

リトルグリンまん [今日のつぶやき]

先日出かけたディズニー・シー。(やっぱり出掛けてばかりですが(^^;)
早起きして並んだトイストリー・マニアの前で買ったのがこれ。
littlegreen_man.JPG


三つ目も口元もリトルグリンメンそっくりでかわいい。
中身はチョコとクリームといちごクリーム、もちもちしてて美味しかった。

シーでは初めて「ハンガーステージ」のショーも見ました。
生演奏と踊りで、私にはとてもうれしいショーでしたが、夫は眠くなったらしい。。。
ちょっと台湾で見たタイアル族の踊りを思い出したけど。

お昼には初めてレストランを予約して食べました。
マゼランズ。中世のレストランのようでしばしユーガな時間を過ごせました。
mazerans.JPG


こんな世界があったんだなぁ、、、と思うシーへの旅でした。






nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0