SSブログ

Tシャツちょこっとリメイク その2 [作ったもの]

暑い9月もやっと涼しくなってきました。
そろそろ衣替えということで、半そで衣類も来シーズンも着るものと今シーズン限りとに仕分けしました。

今シーズン限りにしようかな?と思ったけれど、思いついてちょこっとリメイクしたもの。
襟ぐりに貝ボタンを3個。
Tshirts11.JPG Tshirts12.JPG

ボタンは着なくなった服から外したものが大量にあるので、その中からポイントになりそうなものを選びました。

こちらは今シーズン限りになった麻のカーディガン生地をポケット布にして、縫い付けたもの。
薄手のなのでボタンで留めています。もちろんこのボタンもリユース品。
Tshirts13.JPG Tshirts14.JPG


ちょっとアクセントを付けたことで、来シーズンは新鮮な気分で着ることができそうです。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。