SSブログ

従兄弟集合!おじいちゃん家の片づけ [農家実家の片付け]

更新がずいぶん空いてしまいました。
ネタはいろいろあるのですが、記事を書くパワーがなく今に至っていました。

昨年秋に妹夫婦といけすの掃除をしました。
  実家の片づけ~いけすの水、全部抜きます!謎のコイとの格闘 
その時から計画していた「従兄弟集合」がこのGW前半に実現しました。

20220429_001.JPG


コロナ禍から3年目ずっと片付けていた実家に8人が集まり、にぎやかに過ごしました。
子供のころはよく集まっていたいとこ同士も、みな大学生と大学院生。

私一人では片付けられなかったものも運んでもらいました。
記事はおいおいUPしていこうと思います。




年末から気がかりだった、次男の進路が3月半ばにようやく決まり、4月に引っ越しを終え、なんとか新生活を送っているようで、やっとこちらも落ち着いてきました。
記事にできていない片付けネタもUPしていきたいです。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。