SSブログ

下肢不随にゃんこ、断脚しました [パトラと子供たち]

下半身不随のうちのにゃんこ。
ときどき動かない足をガブっと噛んでしまい、いつも包帯まいていましたが、何か月も治らずかつ悪化して皮膚が再生しないため、使っていない足であるということから断脚という決断をしました。
neko_leg2.JPG

まだ抜糸が済んでいないですが、痛がる様子もなく、ちょっと元気ないかな?という感じ。
neko_leg1.JPG


いままでのおむつカバーだとゆるくなってしまいました。
今のにゃんこに合う形を考えないとなあ。
抜糸が済んで毛が生えてきたら、とりかかろうと思います。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。