SSブログ

東京散歩2023 [つれづれのこと]

昨年に引き続き、今年も東京散歩企画に参加しました。

 東京散歩2022

今年は夜景がテーマということで、〇〇ヒルズ巡りだそうです。
新スポット虎ノ門ヒルズが集合場所。
サンタ仕様のとらのもん(^^)
20231209 (1).JPG

展望フロアからの眺め。まだ紅葉があるのは皇居かな・
20231209 (2).JPG

お次は麻布台ヒルズ。個性的な外観。
20231209 (3).JPG

こちらも展望フロアから。ビル群の中に沈んでいく夕日、大都会東京ですね。
20231209 (4).JPG

そして夕暮れの六本木ヒルズ。薄藍い空に映えますね。
20231209 (5).JPG

ケヤキ坂のイルミネーション点灯に立ち会えました。きれいです。
20231209 (6).JPG

また麻布台へ戻って、クリスマスマーケットの会場。沢山の人でにぎわっています。とても華やか。
20231209 (7).JPG 20231209 (8).JPG

そして↑で遠くに見えていたこちらへ。
20231209 (9).JPG

ここでもクリスマスマーケットが開かれていました。この時期の東京はどこも華やか。

東京タワーすぐ近くのお店を予約してくれていました。ありがたや~
オニオンスープとサラダ。
20231209 (10).JPG20231209 (11).JPG

フムスとバゲット、ピザ2種類。ちょっと炭水化物多め。
20231209 (12).JPG20231209 (13).JPG

メインのビーフ、デザート。ワッフルは外側カリッ、中はもちもちで美味しゅうございました。
20231209 (14).JPG20231209 (15).JPG


1年振りに会う人も、今回初めての人もいましたが楽しく美味しい時間を過ごせました。
やっぱりこうゆう時間は大事です。
企画して下さったみなさん、ありがとうございます!

また来年も参加できるといいな。

nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。