SSブログ

ポストカードレターのおまけ [作ったもの]

作ったものと言うか片付けと言うか、、、紙モノ消費の一環です。

ポストカードレターはその後もちまちまと友達に出しています。

夏の暑中見舞い絵葉書は少し透けて見える薄紙袋を封筒にして、古い切手帳からレスキューした切手を貼って。
letters21.JPG

沢山あったスタンプのうち、残したものは使っています。手放すと判断したものはメルカリで無事売れました(^^)
letters22.JPG

返事をくれる筆まめの友達には何回か出しているので、おまけも少しバリエーションをつけて。
ミニ封筒とシール。手作りパッチを貼った単語カードと外国の使用済み切手。
letters23.JPG


昔集めていたモノクロポストカード。
今はこれだけだとちょっとそっけない気がするので、ポップなミニガーランドをおまけに。
letters25.JPG


ちまちまとした小さいかわいいものを作るのは楽しいですが、時間が無い時にはできないですね。
アイディアだけは図書館で借りた本から集めています。
時間はあるけどすることが無いような時に着手しようと思って。
コロナ禍の今だと、隔離とかですね(^^;
まあ、感染で隔離されるよりは入出国で隔離される方がいいですが。


まだまだ観光で気軽に海外へ行くのは難しそうです。
フィギュアスケート観戦旅行できるのはいつになるだろう?
そしてその頃はまだ羽生氏は試合に出ているだろうか、、、
nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。